TOP

独身貴族の風俗体験談を載せています。独身も、いいもんですよ。

人妻と楽しいエッチ

人妻デリヘルで楽しいエッチをしました。結婚している女性は一段と色気が増しますよね。他人のモノになっている女性とエッチな関係になれる。男の略奪願望を満たせるのが人妻デリヘルの魅力だとわたしは思っています。その日もきれいな人妻と待ち合わせをしてホテルに向かいました。腕を組んでキレイな人妻とホテルに行く姿は本当の不倫をしているように見えます。ホテルに行くまでにすれ違った人はもしかしたら、不倫カップルなのではないか。そう思っていたのかもしれません。ホテルに着くと、服を丁寧に脱がせてくれます。きちんと畳む姿は若い女の子にない品性の高さを感じることができます。シャワーを浴びたら、妖艶な人妻とのエッチを楽しむ時間になります。男がどうすれば気持ちよくなれるのか。経験で知っている人妻とのエッチはとても気持ちが良いです。若い女の子とのラブラブプレイも楽しいですが、人妻とのエッチも魅力的ですね。たっぷり楽しい時間を過ごすことができました。

確実でそして意外

完全無欠の美少女という触れ込みを聞くと嬉しくなる反面、期待しすぎないようにと自らブレーキをかけてしまう方も多いでしょう。それは当然です。もしも、という事をつねに考えておいてその場合のショックを少しでも少なくしておこうとするのは大人としては当然の事だからです。しかし、ついにデリヘルでその心配をする必要がまったく無い女の子が現われました。未来ちゃん。22歳の本物の完全無欠の美少女です。見た目だけの話ならばなんとかそのレベルに達している娘もいるにはいるのですが、未来ちゃんのレベルはもっと遥かに上にあります。そして、ここからがもっとも大切なのですが、こんなに可愛いのにプレイはハードに責めて来てくれるのです。このギャップがこれまた魅力的と言う訳です。人は意外性にとても弱いのです。ギャンブルが楽しいのもこの原則に基づいているからでしょう。ですが、デリヘルの楽しみはギャンブルではなく確実でそして意外性を楽しんでみるのが最高です。

触れただけで僕を気持ち良くするイメクラ嬢

僕はもともとは、体がキュッと引き締まった、どちらかというと細身の女の子がタイプだったんです。でも、生まれて初めて遊んだ風俗で、ちょっと太めの嬢に信じられないくらい気持ち良くされて、喘ぎまくってしまった日から、すっかり好みが変わってしまいました。ぽっちゃりとした太めの女の子に、興奮するようになってしまったんです。街で歩いている女の子を見ているときも、気がついたら太めの子を探しています。太めの女の子の中に、自分好みのかわいい子を見つけると、あの日の気持ち良さを思い出して体が勝手に反応してしまうんです。そんな僕ですから、風俗はぽっちゃり専門の店ばかりを利用しています。最近よく通っているのは、僕の好みにドンピシャな嬢がいるイメクラです。このイメクラ嬢は、シチュエーションプレイも上手でテクニックもかなりのものを持っているので、満足いくまで気持ち良くしてもらうことができるんです。あのぽっちゃりとした手で触られただけで、我慢できなくなって果ててしまったことも何回もあります。